Uchi KazJob:Designer

21 Jan., 1979
:Saitama, :Shibuya

お台場でファミリーキャンプ用品を買い込んだ話

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

趣味でキャンプを嗜んでいるのです。
がしかし、一緒に行くメンバーの装備が充実しており、これまでは個人用の椅子だとか、自分ひとりの身の回りの装備品ばかりを買い込んでおりました。
いざ家族でキャンプ!だとか、いつもとは違うメンツとキャンプに行こうと思うと、装備がショボすぎてなんとも貧乏くさいキャンプになっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お台場のWILD-1に行こう!

というわけで、お台場デックスにあるWILD-1に赴き、思い切って色々買ってやりましたよ。

Coleman(コールマン) ワンマントルランタン 286A740J
Coleman(コールマン) (2012-03-26)
売り上げランキング: 8,749
ユニフレーム(UNIFLAME)fan5duo(ファンゴーデュオ)
ユニフレーム(UNIFLAME)
売り上げランキング: 20,636
Coleman(コールマン) ファンチェアダブル フェスウェーブ/グリーン 2000013117
Coleman(コールマン) (2013-01-16)
売り上げランキング: 1,365

と、その他諸々総額6万円!太っ腹!
あと必要なのは虫除けリビングスペースにもなるスクリーンタープかな。
snowpeakのテントは家族三人なら余裕で寝られるし。
あ、快適寝具も買わなきゃか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンション上がって、帰ってきて早速組み立てちゃいました。
うわぁ、芝生の上で組み立ててぇ!

全部組み上げたところで娘を座らせて
「今度キャンプ行こうね!」
って言ったら
「うーん。やだ。」
って断られました。
そげなこと言わねぇで…。

UNIFLAMEの調理器具セットはスタッキングコンパクト

改めて驚いたのはキャンプ用グッズのコンパクトさ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真のUNIFLAME製調理器具セットは
・フライパン
・炊飯鍋
・大きめの鍋
・小さめの鍋
・ザル
の五点セットなのだけれど、なんと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなコンパクトに収納出来ちゃいます。
まぁ、昨今のグッズはなんでもこうなのかもしれないけれども。
家庭用と考えても有能ですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

炊飯鍋には、しっかり水量用の目盛りもついていたので、炊飯の失敗率も下がりそうだ。

さて。
次はいつどこへ行くのかを考えなくちゃなー。
楽しみだなー。

コメントを残す