Uchi KazJob:Designer

21 Jan., 1979
:Saitama, :Shibuya

近所の桜並木を歩いた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2015年も天候に恵まれない桜満開(ピーク過ぎてるけど)の週末を迎えたけれど、どうにか雨は免れそうなので娘を連れて散歩に行って来た。
第二子出産を控え、嫁の実家の北海道から来てくれている義母&義叔母も一緒に。

blog-0
この桜並木は3.5km程続く、地元近くの桜の名所。
天気さえ良けりゃね。メジロが桜と戯れていたよ。

blog-2
1割くらいは前日の風で散ってしまっていた。
とは言え、郊外なので都心よりも2日から3日くらい長く楽しめる。

blog-1
少し移動して遊具のあるエリアへ。
ココにも桜はたくさん。

blog-3
これだけ背景ボカしちゃうと桜あってもなくても関係ねぇな。

桜前線追って北上とかしてゆっくり見たい。
ちゃんと青空の下で。

コメントを残す